LOVE☆SHIHTZU

■marimo&hime&leon&momochi■  3ワンwith1ワン溺愛中 LOVE☆SHIHTZUへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルデビュー♪(マリモ&姫グッズ発売の巻)






いきなりですが・・・・・キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!




楽しみに待っていた商品が到着




♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪←母ちゃん小躍り中(壊れてまっす(爆)








ド~~~ン!!











んっ????????????




なに




















コレよ!コレ!届きましたの


3412


マリモ&姫キーホルダーとストラップimg_994984_25047786_24.gif








もうひとつは↓コレ(縦6.5×5㎝)
3434


後ろにマグネットが付いてるの(冷蔵庫とかに貼っちゃう?(主婦的感覚?









シーズーキーホルダー発  売  決  定

↓本犬モデル犬
3447

あんらまぁ~カワエエェ~ドキドキハート(めった親馬鹿

マリモは好奇心旺盛だからキーホルダーに興味津々(* ̄m ̄*)プププ

ストラップは銜えて逃走しそうなので高いテーブルの上に・・・(どーだ!届かないだろうウヒヒ







kubiwa1.gif










当初、ドギーエンタープライズ・ジャパンさんから連絡が来て

是非、キーホルダーのモデルにって!!


img_288122_1171993_38.gif






アチラの方がブログの中から選んでくれた写真(*v.v)

と~っても気に入ってる写真だったので嬉しいぃぃ~~~~~







最初ね・・・・・・

え?うちの子が??

まっさかーーーーΣ(・ω・*ノ)ノ エエエッ!



アチラの方からの連絡に・・・

「マリモちゃんと姫ちゃん」って書いてあったけど2ワンで??

どっち?どっち?

多頭飼いだし・・・親とすればどっちも可愛いし(勝手に悩んでみた(*´Д`)=з


2ワン一緒ってことで大大大感激



・・・・・半信半疑だったけどホントだったみたい(笑












犬種ごとに可愛い子ちゃんがいっぱい♪




これから販売先も増えるということ・・・楽しみや~♪

因みにテーマパークや遊園地などで販売されるそうです

北海道でも売ってくれればえぇのにぃぃ~~~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

売り上げに貢献しちゃう馬鹿親かも・・・(核爆)

コチラで紹介されてますやじるしにくきう ココ!! ← 飛びまぁ~す



2ワンにはルンルン体験をさせてもらってこれからも大事に育てていこうと思います(*v.v)





   
   【rimi掲示板】

どこか・・・お出掛けの際

このマリモ&姫のキーホルダー&ストラップを

見かけたら御一報を~~嬉しいですのヾ(@^▽^@)ノ



3519



  




| マリモ&ひめ | 18:10 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

☆コメントありがとでち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/02 21:56 | | ≫ EDIT

No title

ガーーン(+□+∥)出遅れたぁ~(。。∥)ガグ

凄いわ~rimiさん、さすがに美人姉妹だね
 私も欲しいわ~
千葉のお土産屋さんとかホテルとかでも売るのかな
 もし、手に入れたら自慢しよう、
この子達ラッキーの友達だよなんてね(^m^)フフフ

| junjun | 2008/03/02 15:34 | URL | ≫ EDIT

No title

すごーいすごーい!!
さっすが美人2わんじゃ!!!

くーたんあったことあるど~あるど~
このモデルワンコと写真とったどーーーぉ!!!
(有名人と関われたことを自慢するウザイおばさん(笑))

くーたんくーたん、やったねくーたん!!
・・・・って、くーたんモッサモッサでおばーちゃんやねん(T~T)
こりゃモデルになれへん、くーたん残念!!

| くーママン | 2008/03/02 00:39 | URL | ≫ EDIT

No title

りみちゃんすごーーーいv-353
前言ってたいいものってこのお話だったんだv-344
ちょっと前からサイドバーに素敵なバナーができたでしょv-361
このバナー可愛いな~って思ってたんですv-290
とってもいい写真だし、私も見つけたら絶対買っちゃうヨv-354
見つけたら写メしちゃうね~v-278

| サチ | 2008/03/01 20:08 | URL | ≫ EDIT

No title

すごーい!!もしも見かけたらすぐにご連絡します!!
モデルなんてすごすぎ~

| bunta | 2008/03/01 09:48 | URL | ≫ EDIT

No title

rimiちゃん
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
遅くなっちゃった~。
応援だけしていくね~♪
素敵な休日を~♪
姫ちゃんマリモちゃんによろしくヾ(*^▽^*)〃

| tomo-3 | 2008/02/29 23:34 | URL | ≫ EDIT

☆レス☆

■コメントくださったみなさんへ

ありがとうございますv-344
コメント楽しく読ませて頂きました(*v.v)
商品到着するまで~わくわくでしたぁぁe-343
素敵な記念になりました(*´艸`*)i-178
携帯にストラップ付けてる馬鹿夫婦でごじゃりますぅi-237

コメントのお返事はご訪問にてさせて頂きます
もう少々お待ち下さいね。

| rimi | 2008/02/29 22:33 | URL | ≫ EDIT

ステージママ

アロハ~!
へ~!すご~い!!突然スカウトされちゃったんですね。
色々ビジネスがブログに注目してるわけですね~。
マリモちゃんも姫ちゃんもモデルにバッチリですよ。
しかも、本当にいい写真。。
有名ワンコになっちゃうと、ステージママは大変よ~。

| モリーママ | 2008/02/29 19:32 | URL | ≫ EDIT

!!

こっ!これはっっっ!!
探さねば!是非とも!!!
(≧Θ≦)きゃい~~~んe-266

| ボン | 2008/02/29 14:51 | URL | ≫ EDIT

凄いですねぇ~

2人のキーホルダーが売られているのですね。
ネーミングが【人気ブログ 犬キーホルダー】
っていうのも嬉しいですね。
とっても可愛い2人だからモデルになれたんですよね。
羨ましい~~

見つけたら連絡しますね。
うちの子もの作って欲しいなぁ~

| bibi | 2008/02/29 13:15 | URL | ≫ EDIT

No title

おおおっ、凄ーい!
2匹一緒に、というのがこれまたいいね('-'*
どちらか1匹だったら悩んじゃったことでしょうー。
北海道上陸、待ち遠しいネ(*'-^)-☆



| yumi | 2008/02/29 11:20 | URL | ≫ EDIT

No title

うひょぉ───────ッ!!e-221
すんごぉ───────い!!!e-342

ワンコモデルちゃんって、こうやってスカウトされるのかぁー(驚くとこ違う?
なるべくしてなった、って感じかしらねe-291
選んでもらった写真も可愛く撮れてる!(まりもっちの濡れた唇がせくすぃよe-266w

モンク地方の売店でも販売してたら、報告するね──ッ!!(えぇぇぇ!?

| Jonamina | 2008/02/29 02:47 | URL | ≫ EDIT

ェェェエエ

ビックリ!プリチー2シーズマリモっち&姫ちゃがデビュ~♪
すごいよ!おめでたいよ!かわい~よ~!♪
サイン会手伝うわ~んe-276芸能人がよく言う。親戚が増えました!てことになるかもよっっ(笑)
※売店回りしてみまぁす!

| Twinsとmama | 2008/02/29 00:16 | URL | ≫ EDIT

No title

ギョギョ~~~~v-363凄い凄いv-363v-363
シーズーLOVEな人からしたら、マリモちゃん姫ちゃんなら
文句なしねv-425
これ、ほしぃ~~~i-184i-184どっかショップに
置いてないかなぁ~~~i-237
絶対買いますよぉ~i-87GETしたら、必ず報告しますねぇi-178

| ちーぼー | 2008/02/29 00:08 | URL | ≫ EDIT

No title

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
凄いわ♪凄いわ♪
来るべきしてキターッ!ってかんじだよん(o→ܫ←o)♥♦
この2ワンの可愛さ振りをほっとくはずがないヨォォ━(゚∀゚*)ノ━ォォォ!!!!
姫たん、マリモたん、モデルデビューおめでとうv-315
早く欲しいわ~(*´▽`*)

| プーママン | 2008/02/28 23:34 | URL | ≫ EDIT

モデルデビューおめでとう☆

きゃあ~~~ マリモちゃん、ひめちゃん、とうとうモデルデビューねんv-315
めっちゃ可愛いv-344もう販売されてるの?
見つけたら絶対ゲットよんv-344
あぁ~ 嬉しいニュースだわんv-410自分の事のようにわくわくしちゃうわんe-343
こりゃ~テーマパークや遊園地に行かなくっちゃ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

| はる | 2008/02/28 22:11 | URL | ≫ EDIT

キャワイイー♪

マリモたんと姫たんe-266一番キャワイイー♪o(^Д^*)(*^Д^)o♪
ステキなお知らせにワクワクしちゃう~v-441v-441
私も見つけたら絶対買っちゃうよんv-221

| ゆきな | 2008/02/28 21:50 | URL | ≫ EDIT

欲しい~

rimiさ~ん・パパさ~ん・モデルのマリモちゃ~ん・姫ちゃ~ん、こんばんワンv-280
キャ~~~v-363可愛い~~~
マリモちゃん・姫ちゃんグッズだ~~~v-354
で・で・・・もう発売されてるのかしら~v-362
テーマパークか遊園地でしね、了解でしv-364
見つけたら早速GETしなくちゃv-410
これからはいつでもマリモちゃん・姫ちゃんと一緒にお出かけが出来るでし~v-344
購入したら、ブログでUPしてお友達にも紹介するね~v-354

| 7人パパ | 2008/02/28 20:51 | URL | ≫ EDIT

No title

モデルデビューおめでとちゃ~ん♪
姫たんもマリモたんもとっても可愛いお写真だね~っ
あたちも欲しいでしゅーーヽ(≧▽≦)/
どうすれば手に入るでしゅかぁ(笑)??
売ってるのを見かけたらお知らせしま~すヾ(*^▽^*)〃

| tomo-3 | 2008/02/28 20:37 | URL | ≫ EDIT

No title

すごいわぁ!マリモちゃん姫ちゃん、もう全国区ですね!
マリモちゃん姫ちゃんを見かけたら、連絡しますわぁ!

| 雛のママ | 2008/02/28 20:27 | URL | ≫ EDIT

No title

にゅほぉ~~!!!!
か…可愛いだするのぞなぁ~~!!!!!v-9
発見したら…
迷わずげっちゅ~いたしまするぞなぁ~v-220

| ヤマト母 | 2008/02/28 20:16 | URL | ≫ EDIT

No title

キャーv-315 デビュ~オメデトーσ(⌒▽⌒)丿

いろんな犬種があったけど
まりもちゃん姫ちゃんが1ばんかわいいでちゅ♪

どこかでみたらぜったい買いますね

ますます美人に磨きをかけなくっちゃですねv-354

| レコママ | 2008/02/28 20:09 | URL | ≫ EDIT

No title

マリモちゃんと姫ちゃんのキーホルダー&ストラップだぁv-10
めっちゃ、かわいいv-238
うちもほしい~v-344
いつも、マリモちゃん、姫ちゃんはポーズが上手にできるね。
今回もきまってますよv-290

| ラムまま | 2008/02/28 19:53 | URL | ≫ EDIT

No title

ごめんなさいm(__)m
ノータイトル私です。

| メグママ | 2008/02/28 19:44 | URL | ≫ EDIT

No title

すご~いワーカワユイ[絵文字v-344
モデルデビューおめでとうv-363
なんだか自分の事のようにうれしいです。

| rimiさんへ | 2008/02/28 19:40 | URL | ≫ EDIT

アイドルワンコ♡

うわ~!!
モデルデビュー凄~~いe-420
杏子も興奮しちゃったーーー(/∀\*)キャハ♥
他も見てきたけど一番カワエエエ~e-328v-401
杏子も応援してるよ~~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~

| 杏子 | 2008/02/28 19:07 | URL | ≫ EDIT

すごいーー!!

きゃーーーーーv-237
ついについに・・・デビューなのねーーーv-10
だって・・ほんとにマリモちゃんと姫ちゃんは・・・・お人形ちゃん
みたいに・・可愛いもんーーーv-238

これからも応援してるからねーーーーv-209v-221

| ぶ〜ば〜 | 2008/02/28 18:28 | URL | ≫ EDIT

素敵~♪

きゃっは~e-343
美人姉妹e-266とうとうモデルデビューですかe-460
知ってる子だとめっちゃテンション上がるわi-184i-184i-184
モカママも嬉しいよーーーー↑↑テンションo|♡´∀`|oアゲアゲ↑↑
さすが可愛い写真を選ぶなんてお目が高いアチラの方v-415
二人を応援しちゃいますから~応援団長モカママ一家より

| モカママ | 2008/02/28 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

