LOVE☆SHIHTZU

■marimo&hime&leon&momochi■  3ワンwith1ワン溺愛中 LOVE☆SHIHTZUへようこそ♪

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のターゲット!

みなさん G・Wどのようにお過ごしですか?


なんとか・・・・・


G・W中に終わらせたいことがあります!!!


それは・・・・・



トリミングでごじゃりますぅぅ~


もちろん・・・ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・


我が家の専属トリマーのtotoさん(勝手に言ってるだけ(爆


本日のターゲットちびっこ姫たん


2ヶ月の間で顔も一度カットしたのに絵文字名を入力してください


既にボーボーだよ~~Σ(←Д←ノ)ノ 剛毛か!?(≧m≦*)ぷぷ

20070429232043.jpg
本日の新鮮な獲物



モモチが10歳になるまでは

モモチ・マリモ・ひめもずーーーっと!プロの方にお願いしてたの

ただ・・・モモチも加齢で預けるのは忍びなくて

ストレスの軽減を考え「ワタシがモモチのトリミングするから~!!」

・・・って宣言をしちまったのがきっかけ( ̄▽ ̄;) なんて無謀な・・・

うんうん・・・無謀だったか?

何したってわけじゃないけど・・・

オレがやる」ってtotoさんの爆弾宣言火山爆発


確かにそれまで、顔の伸びきった部分を次回のカットまで調整してくれたり

耳掃除、爪切り、シャンプー、肛門腺絞りと奮闘してくれてたから

お任せすることに・・・・・・・・・・・(父ちゃんありがとー

ワタシ・・・不器用な女(主婦)ですから(*/∇\*)(爆爆







20070429232206.jpg

ガンバレ姫たん☆゛ヽ(^∇^○)/☆゛







image585.gif
あたちキレイになるの












お客様いかがですか?

今回、短めだけど夏に向けてスッキリOK~
20070429232314.jpg 20070429232349.jpg

ほんと・・シーちゃんってカットで変わるよね?

ほわほわでいいニホイ~はぁと

20070430001315.jpg

この手のちょいちょいは合図なのよΣ(←Д←ノ)ノ おやつ要求


20070430001414.jpg

彼女のキャッチフレーズでございます(*/∇\*)カワイイ♡

思いっきり親馬鹿炸裂中((〃▽〃))アハハ



a6.png

【おまけ】

久々に「中華ちらし」を食べてきました(≧▽≦*)ウマウマ♪

中華ちらしって知ってますか?
きっと○勝だけじゃない?
20070430001549.jpg
白菜、玉葱、もやし等の野菜、イカ、ホタテ、えびといった
魚介類、豚肉を炒めて砂糖や醤油で和風の味付けをして
ご飯にかける丼もの美味ですよ♪


★:*:--☆--:*:--☆:*:★:*:☆--:*:--☆--:*:★

奥さ~ん、毎日のメニューに困ってなぁ~い?
レパートリー増やしてみる?(いつも悩むrimiでした(笑
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
↑ポチっと応援よろしくお願いします。+゚☆(人'v`*)☆゚+。


| 3わんこ | 08:26 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドクロワンピパンツ&フリT


今日は天気良かったぁ~。+゚☆(人'v`*)☆゚+。

明日!最高気温21℃だって~連休だからお出掛けしたいけど・・・

まずは洗濯機をガンガン回してお洗濯


気分爽快と言いたいところだが・・・

ilu-01-a.gif

明日・・仕事なの(*◎´ο`*)=3 ハフゥン。+゚

ブルーになっていたら・・・







・・・・・










注文していたドクロワンピパンツフリルTシャツが届きましたぁ~
            
        img_288130_1250868_21.gif



テンション上がったわぁ~


奥さん、単純ね・・・って思ったでしょう?


まっ、女って単純な生き物よ((爆



kubiwa1.gif




■早速、姫たんワンピ着てみましょう



あら・・・どーした?
20070428214227.jpg

20070428214355.jpg


モタコの姫たん、、、

それでも・・・
★・゚:*カワ(oゝ艸・`)(´・艸-o)イイ*:゚・★

めった親馬鹿なのだ(*≧m≦)


はじめてのパンツに動きが止まったみたい?
20070428214503.jpg
あら!!!カメラ目線

20070428214626.jpg
まだまだおこちゃまねmiddle_1167825546.gif






■次のターゲットはマリモた~ん((ノ∀`o)ノ


赤ちゃんみたいで可愛いね

でも!!

20070428214719.jpg
     
20070428214806.jpg
     
20070428214921.jpg
寝る!!


姫たんも寝ちゃったよ~ρ(*´Д≦;)
20070428215534.jpg


終了でございます絵文字名を入力してください早っ(ToT)

根気がないのでモデルにはなれましぇんね(笑

もう少しご機嫌の良いときに撮影します(反省母ちゃん


a6.png

ランキング参加中!           
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     ↑
ポチっと応援してね

| マリモ&ひめ | 23:53 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸福駅




早速ですが・・・昨日の続きです(艸∀`○)*.’+☆


最初に!!→タイトルにしました♪



とっても小さな駅舎
20070426190647.jpg

此処に来ると幸福なるのかな。+゚☆(人'v`*)☆゚+。

ちょっと早い観光ツアー?!(笑

既にチラホラ観光客もいたわ~


20070426200127.jpg

ベンチでお座りしながら・・・姫たんどこ見てるの?

ああ、後ろのキップの看板が気になるみたい!?(笑


20070426185053.jpg

此処は駅舎の中・・・


20070426193330.jpg

駅舎の中を通って・・・ホーム側へ

20070426185311.jpg



20070426185520.jpg

ありゃ・・・何にもない??

20070426185431.jpg

母ちゃん パンジーが咲いてるよ花



20070426192928.jpg

姫たん・・テンション高くね?



3わんで遊んでいるとお友達を発見絵文字名を入力してください

イタ━━━━━━(◎゚∀゚*)━━━━━━!!!!


もちろん近寄る・・・3わんと母ちゃん(艸∀`○)*.キャハ☆

「はじめまして♪」

ご挨拶できるかな?


また出会えるといいね(^^♪


a6.png


さて次は公園へGO


20070426195412.jpg

広い公園だね~ヽ(◎´▽`◎)ノ


20070426195542.jpg


気持ちいいね~

・・・って言ってたら姫たん・・・背中丸めてどーした?(笑
20070426183004.jpg

あんたたちコソコソやめなさ~い

見るなら堂々とね!!壁|艸`*)チラッ!!



ほっかむり隊のモモチ(笑
20070426100038.jpg

マチコ巻き知ってる人は同じ年代かもね~超親近感じゃない?!((爆

モモチめちゃ似合ってるんですけど~(〇* '艸´o)笑)))ブッ//


20070426093327.jpg

母ちゃん、暑いからマチコ巻きしたんじゃん絵文字名を入力してください


リハビリ!!頑張ろうね
20070426201028.jpg

おお!ヤル気出てきたねヾ((○*´∀`*))ノ゙



a6.png


おまけ

○畑牧場へちょっくら立ち寄ってみたの
20070426182134.jpg

どっかで聞いたことある声???
ありゃ~!テレビに出てる人じゃないですか~!!
・・・って馬乗ってる後ろ姿だったけど確実に本物でしたわ~
カントリー娘はいなかったけど(当たり前か?!(爆


★:*:--☆--:*:--☆:*:★:*:☆--:*:--☆--:*:★

みなさんの所にも・・・幸福が届きますように(^▽^*)v


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     ↑
ポチっと応援よろしくお願いします

| 3わんこ | 22:32 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のほほんドライブ PartⅠ


先日行った近郊の・・・観光スポット!?(一昔前の話だとか??

地元の人は行かないみたいなの(目の前のお店も閉まってたわ!Σ(`д´●ノ)ノ「え」にてんてん

でもね、他に一組観光客がいたの( ̄▽ ̄;)あはは~!!


・・・・・


愛の国と書いて愛国(ベタ過ぎ?(爆

20070425185526.jpg
モモチと父ちゃん


20070425190903.jpg

モ : 「母ちゃん!!じーさんゆーなぁぁーーーー

「あ」にてんてん・・・ヾ(o ̄д ̄o;) ゴッ、ゴメン




んじゃ~!!!

モモチ~SLに乗ろうよ((ノ∀`o)ノ (ご機嫌とりする母ちゃん(´・ω・`;A)アセアセ

20070425193542.jpg

さすが!男の子ご機嫌良くなったようね☆゛ヽ(^∇^○)/☆゛

姫たん・・寝ちゃったし(女の子はつまらないのか?




んじゃ~!!!

つまることする?(≧m≦*)ぷぷ


走れ~~!!

20070425202330.jpg

走る・・・
20070425202418.jpg

走る・・・
20070425202454.jpg

走る・・・
20070425202552.jpg



風をきるマリモっち(◎艸*´v`*)σ|キモチエエー♪
20070425203153.jpg

さて、次の場所行きましょうか


続く・・・


ココで問題です・・・次の場所はどこでしょう?
答えはブログの中にありますよん花
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     ↑
分かった方も分からない方もポチっと応援してネ笑顔

| 3わんこ | 22:38 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズーパラダイス♪


シーパラ にくきう 総勢10ワンコ


ピ━━━v(´∀`)v━━━ス

今ではすっかり名前も完璧絵文字名を入力してください(自慢にならへんよ.。Σ(|||▽||| )アハハハ....゚*
20070424005135.jpg



ココちゃん(姫たんの産みの母(めちゃんこカワエエ~
20070424013332.jpg
現在、母娘体重差0でございます(姫たん大きくなったでち(*´∀`人)




ナツちゃん
20070424013410.jpg
胸元のカラーが春はポイントね♪




あんちゃん(姫たんのお姉ちゃん・・おっとりさん♡(胴胎子
20070424013818.jpg
あんちゃん眠いのかな?




すずちゃん(抱っこして寝たいNO1
20070424013853.jpg
すずちゃんカメラ目線でバッチリ♪





ヤマトくん(姫たんのお兄ちゃん(ハンサムくんでっす
20070424013943.jpg
出しとくれ~ジタバタ
「スパイダーマンの服着てるけど・・ボク飛べない絵文字名を入力してください

20070424014018.jpg
抱っこして出してあげました(*´・艸-`)
今はショートだけど、去年迄はロングコートでショーに出てたヤマトくん
スパイダーマンがよく似合うよ.。゚+.カッコイイ゚+.゚。ヽ(☆´∀`☆)




20070424014145.jpg
ロングコートのリンちゃんとっても美人さん





20070424014230.jpg

オイオイ!またお腹空いたのかい!?Σ(#゚(00)゚#ノ)ノ




20070424014308.jpg

窓際で黄昏中のマリモ(笑




20070424014350.jpg

ワンピおNewなの~あたち似合う?

可愛い~はぁと(めった親馬鹿


20070424014445.jpg

〔右〕ココちゃん 〔左〕ひめ

親子でオソロのリサガスのキャミ超カワエエー(♡ ̄∇ ̄♡)/
やっぱり親子ソックリ・・・


20070424014522.jpg

ココちゃん女王様の風格?(笑

fl-1.gif


今回14歳のモモちゃんはずっと寝てたのでガゾ無し(残念


モモチ・マリモ・ひめと遊んでくれてありがとう

楽しい一日でした

シーパラ10で大興奮のrimiヾ(○´▽`A`` (笑

もちろん帰宅後の3わんは爆睡でしたUo・エ・oUzzz

また遊んでねん キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。

シーパラ10可愛い~って思った・・・アナタ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     ↑
ポッっと応援してねヽ(◎´▽`◎)ノ

| 3わんこ | 17:07 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜糸の日


病院で抜糸も無事済んだモモチさん

帰りの車の中で・・・

ミラーに映るモモチ
20070422190549.jpg

20070422190625.jpg



気持ちええの~ 絵文字名を入力してください



20070422190702.jpg

これから観光シーズン北海道~快適ドライブ


asiato7.gif



母ちゃん買い物行って来るからtotoと待機中の3わん!
20070422192612.jpg

ポカポカやで~




・・・・・




20070422192645.jpg

結構、日差しも強かったみたいね.。Σ(|||▽||| )ェェエ....゚*

ちゃんと水分補給もしましたよ~(水分補給は大事よね




帰宅後は爆睡ねむむ
20070422194302.jpg

抜糸後の傷口・・・リアルなので遠目での撮影

(傷口がボコっとしているので痛々しい感じ絵文字名を入力してください

傷口は順調でございますヾ(☆´▽`A`` ホッ。。。


◆・.。*+*。.・◆・.。*+*。.・◆・.。*+*。.・◆


良かったねぇ~って優しい気持ちのアナタ!!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
    
ポチポチっと応援してね(*'v`*)ノ゙.。.:*・゚☆♪

| 3わんこ | 22:24 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーナツカラー♪

CIMG9519.jpg

ちょっと気になって、こんな本を買ってみたの(熟読しないとね

まだまだ先の話だって思ってた・・・あの頃・・・

現実を受け止めることにしよう

モモチのためにも・・・


・・・・


仲良くして下さってるお友達の皆さん、

通りすがりにもコメントを残してくれる方

温かい励まし涙が出るほど・・胸が熱くなりました。:゚(。ノω\。)゚・。

ブログをはじめた頃、三日坊主の私に続けられるのか?

こんな「へっぽこブログ」覗いてくれる人っているの?

お友達って出来るのかナ?・・・不安でいっぱいでした(ToT)

ブログをはじめて半年余り・・・泣いたり、怒ったり、凹んだり、笑ったり・・・

こんなお馬鹿な飼い主rimiですが今後も仲良くして下さいませ。ペコリ <(_ _ *)><(* _ _)




a6.png




kabkois.gif


さてさて!本題です(*´・艸-`)


傷口を舐めてしまわないようにと

エリザベスカラーをさせてみたが・・・

モモチよりマリモとひめが興味津々Σ(←Д←ノ)ノ --ナヌッ!?

CIMG9582.jpg

兄たん、兄たん、、コレなぁ~に??
CIMG9584.jpg

モモチ!!微動だにせず!!!
20070420183915.jpg



CIMG9589.jpg

後ろが見えん汗; コレ取ってくれんか~~びっくりびっくり(叫

20070420184148.jpg

(ノ*`・Д・)ノ*.オイオ~イ☆゚・:*☆ 素通りかい

モ : 「お母ちゃんハズちて・・・」

やっぱり駄目みたいね・・・ゞ(*´Д`*S) トホホ



ジャ~ン!ドーナツカラー(ドラえもん口調で言ってみて(笑

これならクッション代わりになって違和感ないみたい(*´∀`人)

ちょっと正面から見て笑えるけど( ̄ー+ ̄)ニヤリ

20070420185502.jpg

モ : 「おまえら~ワシのケツのニホイ嗅ぐんじゃねぇーーほえる

あぁぁ絵文字名を入力してくださいまた固まってるぅ~.。Σ(|||▽||| )....゚*

若い娘たちにははじめて見る物体(カラー)が余程気になるのか?

自由の利かないモモチに反撃?って・・・

モモチさん、な~んにも意地悪してないですけど~(笑

まずは嫌がらないので当分ドーナツカラーを試してみようっと。+゚☆(人'v`*)☆゚+。


a6.png

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     ポチっと応援よろしくお願いします

a6.png

| 3わんこ | 21:08 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のモモチ



普段のモモチは寝てばかりヾ(○´▽`A``
CIMG9046.jpg CIMG9051.jpg

シニア犬だし闘病中だし・・たまに大丈夫?って心配になるの絵文字名を入力してください

a6.png



なのに・・・ムクっとゴハンになると起き出すのだ!!!

体調のいい証拠だ

さすがの嗅覚は衰えていないらしい

いつものナチュバラを買って来たにくきう

なぜかこのパッケージに反応?

ニホイ嗅ぎまくりのモモチ(笑
    
CIMG7737.jpg

後方でマリモがドン引き? Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ お兄たん嗅ぎ過ぎでしゅよォ!!.+゜




早く食いたいよ・・・

CIMG7735.jpg

モモチの食への欲にマリモ固まる

CIMG7726.jpg


「お母ちゃん~は・や・く~


催促かい!!まっちくれ~絵文字名を入力してください


3わんナチュバラ完食!



**************************************



夕飯は手作りコロッケ

妹が美味しいと送ってくれたカントリーハーヴェスト
CIMG6943.jpg CIMG6967.jpg
    
コロッケを作りソースをかけて食べたらめっちゃ美味しいかったワ。+゚(人'v`*)☆゚+。

ありがとう!



rimiとtotoの食事中・・・
CIMG7686.jpg

その横でちょーだい!ポーズ危険絵文字名を入力してください

止めちくれー゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡

傷口開くじゃないか。:゚(。ノω\。)゚・。

はい、、すぐ止めさせたでし(怖っ


コロッケ狙いだナ( * ´Д` *)トホホ
CIMG7708.jpg

この様に食欲だけは犬一倍ありまする゙;`;:Σ(・艸・○)ェ!!

モモチの結果は今週末に出ます(ちょっと気持ち的に落ち着かない・・・

ガンバレ私・・・


CIMG7240.jpg

お兄たん早く良くなってね.+:。Uo・ェ・oU゜.+:。

a6.png

ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
    
励みになります!ポチっと応援よろしくお願いします

a6.png

| 3わんこ | 23:51 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居心地のいい場所?



ごめんよ~マリモ・・・・

最初に謝っておくよ!!!








なぜって?img_288122_1027764_0.gif









 ・・・・・








ぶっちゃいくなの・・・UPしちゃったってことさ!!(*≧з≦)~ぷぷ

お母ちゃんネタが無いからって酷いでちーーー


CIMG9294.jpg

マリモぉ~ほんとヒマそうねmiddle_1167824766.gif











居心地のいい場所みつけたらしいねむむ












Vラインの女参上!!
CIMG9311.jpg

まずは上からショット!!



CIMG9314.jpg

ちょっと遠目の正面から・・・



CIMG9334.jpg

マリモの希望もあり小さめ(爆

マ :「母ちゃん・・もう遅いよ*:。ヾ(*`・ω・´*)ノ怒☆*:。」





CIMG9331.jpg

全然、、起きてくれないので絵文字名を入力してください


ヒョイ・・・ってお顔上げちゃいました(〇* '艸´o)笑)))ブッ//


強制的でしたかねぇーーー?


ほらほら可愛いお顔見せてちょーらいナはぁと(めった親馬鹿炸裂中絵文字名を入力してください


★―+*゚。*。゚*+―+*゚。**。゚*+―+*゚。*。゚* +―★

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     ↑
ポチっと応援お願いしましゅ~by マリモ

| 3わんこ | 17:23 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャレンジャー


あたちはボールが大好きなんよ


特にコレコレ!!!アゴの下にある赤いボールもひょひょ
CIMG7964.jpg

ピーピーカプカプたのち~



CIMG8048.jpg

獲物(赤いボール)を狙う姫たん!オラオラ ヘ(◎゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

ヤツは手強いですって・・・

余裕らしいし。。むむーーΣ(`д´●ノ)ノ

やめた方がいいかと・・・汗;




CIMG8083.jpg

ほらね・・・ひめが敵う相手じゃないって~

ニャンコみたく素早いし(そんなシーちゃん見たこと無かったよ((爆


CIMG8079.jpg CIMG8076.jpg 
CIMG8075.jpg CIMG8071.jpg

1わん遊びも得意のマリモ・・・

少しはひめにも貸してやったら~?!

マ : 「全部あたちのよ~ん」







んじゃ~!!
CIMG7973.jpg

これできる? (確かにバランス感覚はいい(親馬鹿(爆

CIMG7937.jpg

もちろんアゴ紐つけてるわけじゃございましぇん( ̄▽+ ̄)エヘ

頭の上にのせただけ笑うチャレンジャーマリモ


CIMG7975.jpg

ノセられたらかちたげる♪ Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ「え」にてんてん!!.+゜


あんた出来ないの分かってて腹黒やね( ̄□ ̄+)



CIMG8124.jpg

うん・・・ 無理でちゅよゞ(^m^*)エヘ




にくきうみなさんの子たちは特技ありますか~?



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     ↑
ポチっと応援よろしくお願いします

| マリモ&ひめ | 17:53 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday

csizu.gif logo_006.gif


今日は、モモチ11歳の誕生日

無事迎えることができました゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・


午後から復活のモモチと・・・

元気なマリモと姫たんの本日の晩ゴハン風景

CIMG9208.jpg

ヨシ!!!
CIMG9216.jpg


GOサインが掛かっても・・・
CIMG9227.jpg

ひたすら待つ女ひめ(*´・艸-`) 食べていいんだってばぁ~


CIMG9273.jpg

マ : 「ひめ~食べなきゃ・・あたちが食べたげるよ」

ひ : 「いつ食べようかなぁ~」

 姫たん早く食べないとマリモが狙ってるぞゞ(*´Д`*S)
 
 弱肉強食の世界?(爆


line-medium1-08.gif



お友達からのプレゼント

CIMG9412.jpg

簡単に組み立てられるアジ
モモチの体調も良くなって3わんこで挑戦させてみます。+゚☆(人'v`*)☆゚+。
ありがとー



CIMG9390.jpg

コスゲのお散歩バッグ&水入れ&うんPパック
これから暖かくなってお散歩が楽しみになりました♪イイ○o。.d(☆´∀`☆)b.。o○!!
ありがとー



momoti-1.jpg
ikukoさん&リリーちゃんからの
素敵なBirthdayカード☆・゚:*ヵヮ(oゝ艸・`)(´・艸-o)ィィ*:゚・☆
ありがとー


↑お友達からのと~っても嬉しいですぅ~img_994984_25638407_25.gif


CIMG9460.jpg
おやつもいっぱい買ったからね(^^ゞ




CIMG9416.jpg

CIMG9424.jpg





午後から復活の理由(わけ)

無事誕生日を迎えられました(嬉涙

今日15日AM0時を回った頃、、、

寝ているモモチの様子がおかしい??

いつもより息遣いが荒い、震えてる・・・・

モモチどーした!!!!!

眼もトローンとしている舌も白っぽい?

モモチ~痛いとか苦しいとか言ってよ



急いで夜間診療をお願いした。

受話器を持つ手が震えた、、声もうわつる、、

「すぐ連れて来て」と先生


冷静にならなきゃって震える手でモモチを抱いて

急いで病院へ・・・

「お願い、ずっとそばにいて」

祈る気持ちでいっぱいだった。


・・・・・


もちろん夜中の動物病院静まりかえってる。

状況を伝えた

やはり拒絶反応を起こしたのか熱が出てる

心臓に負担が掛かっているのか

腫瘍の飛び散りか

突然のショック死もあり得るとのこと。

それらを抑える注射3本打った

最初の悪い状況はひとまず治まってくれた。


朝は、お水も飲んでゴハンも食べてくれた

食欲は戻ったみたいだ。

ただ・・・息遣いがまた少し気になる。

神経質になってる・・・自分?

熱も下がり今は落ち着いている。

テレビで動物病院の夜間診療を・・・

見ながら一緒に泣いてたことを思い出した

まさにあの状況だった




・・・・・



お誕生日ケーキにも反応してくれてたモモチ(笑

やっぱモモチは食いしん坊が安心するわ


★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★祝☆゜・*:.。.★゜・*:.。.☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     ↑
ポチっと応援よろしくお願いします☆゛ヽ(^∇^○)/☆゛

| にいに | 21:45 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節外れ・・・

今日の天気(リアルタイム)
CIMG9374.jpg

姫たん・・・久々の雪おいちーでしゅか?
CIMG9371.jpg
あんよ雪に埋まってるし・・・にくきう 顔中、、雪まみれの姫たん((´・д・`))


 ・・・・・



朝起きて外を見たら一面銀世界

あれ?季節は春の筈?

何処かにワープでもしたかのよう Σ(=゚ω゚=;ノ)ノなんじゃこりゃ~!!.+゜

もう春だというのに・・・何これ?

市内で降った雪は正午迄で13㌢とか・・・はぁ。。。

寒いの嫌いなんだよね~(ちょっと関東育ちっぽい?(爆

もう身体は寒冷地仕様になってるのになぁ~

ほっきゃーどーの冬は長いの~(◎'Д`◎)゚・。






でもね

外は寒いけど・・・

ほっきゃーどーの家の中はあったかい♡


住めば都とはよくいったもんだわ


奥さん、ハナシ長いっすよ・・・゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡ハイ


活字ばかりじゃ飽きちゃうので(「え」にてんてんワタシだけ?



今日の3わんこ



シニア犬のモモチさん
CIMG9030.jpg

モ : 「お母ちゃ~ん かっちょ良く撮ってくれでち~

リ : 「ラジャー絵文字名を入力してください

むむ?横から怪しいワン影が・・・





やっぱりマリモかいっ!!工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
CIMG9032.jpg

撮影の邪魔しないでおくれよ~人*´д`)・.。* ぉ願ぃ ・.。*(´д`*人)




だ・か・らーーーー
CIMG9033.jpg

思いっきりかぶってるし汗(顔)・3

モモチが温厚で良かったヨ(ノ*`・Д・)ノ*.ドケー☆゚・:*☆




あたちも撮って
CIMG9038.jpg







撮影続行・・・・


モモチ~こっち向いて~
CIMG9035.jpg
おおー!可愛い(めった親馬鹿


CIMG9036.jpg
はい!もう一枚!!!

はははー(◎≧艸≦◎)お目目つぶっちゃったね(笑

モ : 「ありゃ・・・」



そんなこんなでドタバタ看護生活が続いております


皆さん、どうか温かい目でモモチを見守っていて下さいませm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     ↑
ポチっと応援よろしくお願いします(*´∀`人)



◆・.。*+*。.・◆・.。*+*。.・◆・.。*+*。.・◆

友達からのお土産☆ありがとー♪
CIMG9356.jpg

北海道限定ねずみ男ストラップ(笑
   

| 3わんこ | 17:41 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝不足・・・


あれ?前足の・・・右足の毛ない!?

      ズルむけ(笑
CIMG9060.jpg

点滴の後ですな・・・

赤いリストバンド包帯を取ってあげても一向に気付かなかったアホ飼い主(´・ω・`;A)アセ

ま、毛は伸びるからしゃ~ないね(*´・艸-`)


*************************************************************



退院してからの初散歩・・・・

少し距離は短めで歩かせてみました┃電柱┃_ ̄○) ジィー・・・




外の空気のニホイはどーですか?


CIMG9078.jpg

よーございました。+゚☆(人'v`*)☆゚+。

トボトボながらも歩いてくれる嬉しさ笑顔 (スーパー!!!トボトボですから~)


CIMG9066.jpg CIMG9082.jpg
CIMG9090.jpg CIMG9096.jpg

色んな所を探索中(((._. *)(* 。_。*)(._. *)(* 。_。)))クンクン・・・

ニホイ嗅ぎまくりでございます




 ・・・・・




ところで一日目の晩は、本人(モモチ)傷口が痛むのか絵文字名を入力してください

夜中に寝ていても・・・・

「ヴヴゥゥゥゥゥーーー!!」って息遣いも荒いし・・・

TOTOと二人してモモチの側にいて一睡も出来ず夜が明けた(*◎´ο`*)=3 zzz。+゚


朝方になってグースカ寝てるモモチさん


( * ´Д` *)r))"オイオイ、あの昨夜はなんだったんだい?


CIMG9106.jpg


おまえもな・・・Σ(〃д〃;))zzz

父ちゃん、母ちゃんは眠いよねむむ

どうか痛まず熟睡出来ますように(。´Д⊂)゚+.゚ ぉ願ぃだょぉッ ゚+.゚


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     ↑
ポチっと応援よろしくお願いします♡

| にいに | 16:20 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな勲章


昨日、モモチが大きな勲章を引っさげて退院して来ました

手術は成功したと・・・聞いてもモモチの顔を見るまでは不安で・・・

ビビリで臆病なモモチ・・・きっと麻酔から覚め不安な一夜を過ごしたのではないかと

人と置き換えてしまったり(T_T)

大事な家族の一員だから・・・




結果等々、モモチの記録として残しておこうと思う


看護日記になっちゃうのかな~(T▽T)


それでも冗談も交え明るく楽しいドタバタ看護日記になるかも!?(笑


これからも3ワンとの日々を綴っていきたいと思います


間違いなく3ワン中心の我が家なのでありまする




a6.png



術後、最新映像(おまえハリウッドスターか?

まぁ、まぁ、うちのスターということで(笑


手首か?腕と表現していいのか?赤いリストバンド?(笑
CIMG8770.jpg

点滴のあとの赤い包帯(痛々しかったけど新庄みた~い(*´∀`人)

モ : 「オイオイ、、お母ちゃんまた暴走してるよ絵文字名を入力してください
     ただ・・包帯赤いだけじゃん、白だったらどーする?」






モモチ、この体勢で微動だにせず!!!
CIMG8854.jpg

痛いのかな・・絵文字名を入力してください

あの大きな術後の勲章(傷)はあまりにグロ過ぎてUPしませんだうん

先日もお伝えしたように傷口7㌢切除・・・

実際にみたらもっと大きく見えた。:゚(。ノω\。)゚・。泣。

マリモも心配してか・・近くまで接近

マ : 「お兄たん、側にいてあげるね

マリモさん優しいのね~(兄妹・・同居愛にウルウル






CIMG8896.jpg
↑洋服を着ていないことに気付き慌てて着せてみた
CIMG8960.jpg
寒いかな~って思ってキティを掛けてみた(笑

モ : 「お母ちゃん寝かせてくれ

リ : 「なぬ。。.。Σ(|||▽||| )ェェエ....゚* ウザイって絵文字名を入力してください




ふと、、後ろを振り返ると

末っ子ひめ・・・ガムに一心不乱でございます汗;


CIMG8919.jpg

んめぇ~んめぇ~お兄たん退院おめでとう  byひめ


a6.png




・・・・・




・・・・・




無事腫瘍は除去出来たが、

心臓の肥大も気になるところ(要観察

血液、腫瘍部検査機関に出している

結果次第で今後の治療内容が変わっていく

病名は違っても

同じ悩みを抱えている方もいると思います。

どんな結果が出てもこの病気と上手く付き合っていこうと思う・・・


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
    ↑
励みになります!ポチっと応援お願いします(^^♪


| にいに | 16:10 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆10歳の生還☆


まずは、先にご報告です(*´∀`人)

昨日、モモチの手術は無事成功しました

人の温かさをモモチとrimiは・・・しみじみ感じております

皆さんのあったかいハートがモモチに通じたと感謝しております

本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


******************************************************


昨日は・・・

心配で何も手につかなかった絵文字名を入力してください

と・・・言いながらバタバタと落ち着かずキッチンへ


ココで・・・


「ん?アンタなんでキッチンなん?」って思った方

その通り!!!

何かあるとキッチンで色んなものを刻みたくなる私(アホやん?(笑

まずはモモチの好物、キャベツに大好きなブロッコリー&人参を切って茹でて

そうそう!モモチの大大大好物のササミ&砂肝も外せないびっくりびっくり

お腹に優しい手作りゴハンの下ごしらえ・・・

あとは五目御飯(人間用)を作ったり・・・

部屋中の掃除をしたり・・(ありゃ?普段に無く働き者?

精神的にも何かしてないと落ち着かなかったの(ToT)




ホント!!!女って前置きが長いのよ・・・(llll▼д▼;)・・・すんまそん絵文字名を入力してください




a6.png



モモチの経過ですが・・・


良好とのこと(ただ手術途中大量出血があったと(T_T)


シニア犬でもあり用心を考え、一泊預ける事にしました。


急変もあり得るらしい・・・絵文字名を入力してください


傷口は大きく切って7㌢(事前に話しは聞いていましたが・・・


傷口は深くなって3㌢・・・リンパ節切除


まだ本人(モモチ)と面会してないので心配ですが・・・


まず手術成功と聞きひと安心ですヽ(*´∪`*)ノ”



ホッとした途端・・モモチの居ないポカンとした空間


10年と云う月日は長いようで短かったように感じられた。


マリモ&姫たんもいるのに・・・いつに無く2ワンも大人しい(T_T)


今日、朝一でお迎え行ってきます。+゚♡(人'v`*)♡゚+。


帰ってきたら「よく頑張ったね」って褒めてあげようと思います



a6.png



にくきう元気なモモチの術後のスリムな姿をUP出来ると期待しつつ(笑

術前(6.9㌔)↓当日入院前のモモチさん
CIMG8712.jpg

             ボク頑張ったよ!

a6.png


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     ↑
頑張ったモモチにポチっとお願いしますm(__)m

| にいに | 06:55 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモチ入院しました


訪問ありがとうございます。


実は、【モモチのこと】書くか書かないでおこうか迷いました。


ただ・・自分の気持ちを誰かに聞いて貰いたい


独りで悶々と考えて凹んで泣いて・・・繰り返しで


皆さんに聞いて貰って少し落ち着きました・・・


皆さんの温かい気持ちをいただいて元気が出ました


ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


私が元気で笑顔でいなきゃ・・駄目だよね



あとはモモチの腫瘍摘出手術が成功する様に祈るだけです。







今日は、入院&手術日(朝からゴハン&水分抜き

午前中病院へ連れて行って来ました。

TOTOは仕事だし・・・(休んでもいられない多忙時期

なのでマリモと姫が同行・・・(2わんは車の中で待機

何か・・・一人じゃ心細かった。:゚(。ノω\。)゚・。

友達が付き添ってくれるって言ってくれたけど・・・

今の私の顔見せられないよ・・(目は腫れて酷い顔であるΣ(**oДO*;)エエッ!!

その気持ちだけで十分ありがたい(T_T)





心配を余所に・・・うーん(○ ̄ω ̄○ゞ

朝のモモチは相変わらず飼い主の心配を余所に散歩もルンルン♪

あのモンスター腫瘍さえ無ければ至って健康じーさんだナ

CIMG8700.jpg CIMG8701.jpg

朝の無邪気なモモチ(走ってた・・とは云いがたいノロノロ走り・・・

本人(モモチ)分かっていない無邪気さ・・・(涙





そして・・・

入院前に計った体重6.9㌔(オイオイ、また増えてるよ絵文字名を入力してください


午後から手術です。

心臓が悪いので、検査をしながら摘出とのこと

何も無ければ所要時間はあまり掛からないそうです。

後は、病院からの連絡待ちです・・・

何かしてないと、動物園の檻の中の熊の様にウロウロ・・(オロオロが的確?

無事に帰って来てね・・・愛するモモチ♡


★―+*゚。*。゚*+―+*゚。**。゚*+―+*゚。*。゚* +―★

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
    ↑
ポチっと励ましありがとうございますm(__)m

| にいに | 13:45 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■10歳シニア犬■

【モモチのこと】


お腹の辺りにシコリを発見!?


様子を見ていたが・・・・・・・


痛がるわけでも無く、痒がるわけでも無く、


うんPも良好、嘔吐も無い、当然食欲もある。


そのシコリを毎日凝視していたところ心成しか成長しているかの様に見えた


悪性のシコリであれば加速度を上げて大きくなっていくそうだ。








 ・・・・・・・



 朝一で病院へ



○○モモチく~んと呼ばれ診察室へ
CIMG8347.jpg

モ : 「お母ちゃん何で病院なんだ?」

リ : 「ちょっと診てもらうだけだよ~」

モ : 「ボク痛い所ないよ」



どーにかして逃げだしたいらしい絵文字名を入力してください





診察台に乗ると・・・・・
CIMG8351_sh01.jpg

キンチョーするのか?鼻が乾いてペロペロしっぱなし(*´・艸-`)アラ!!





先生を待っていると・・・


来たーーーーー!!(モモチの心の叫び)
CIMG8353_sh01.jpg

・・・ギクッ! そんなにビビらなくてもねぇ






あらら・・汗; 安全な場所へ上るのかい?
CIMG8356_sh01.jpg

お父ちゃん、、たちけてぇーーーーbyモモチ

ビビリでございます゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡






此処迄は、いつもと変わらない院内の風景で




余裕・・・・・










診察中省略









結果を待つ!
CIMG8360_sh01.jpg

モモチ、先生のお話聞こうね、、、

  ・・・・・・・

腫瘍部位↓アップ撮影
CIMG8366_sh01.jpg

モモチの記録としてブログにUPします(4/7)








 ・・・・・













生まれつき心臓に疾患を抱えていたが



何の支障も無く元気で10歳を迎えられた




・・・・・・




モモチがいたからこそ・・・ワンコと暮らす楽しさを知った。



モモチが居たからこそ頑張れたの













普段になく胸騒ぎを覚えた・・・











11歳の誕生日直前の診断が下された




病名
肥満細胞腫 









悪性であった・・・






号泣










外科的切除する為に一番気になる麻酔・・・



10歳のシニア犬、



全身麻酔による心臓への負担のリスクよりも



腫瘍を残すリスクの方が大きいとの事・・・・・・・




決断、、




明日、入院をし開腹手術です絵文字名を入力してください



切除箇所が大きくなるため術後が心配ですが



見守るしかない(涙がとめどなく溢れてくる



モモチの温もり「ずっと一緒だよ」











湿った話は嫌い(強がりを言ってみたり



母ちゃんがメソメソしてたらいけないって思ったり・・・



母ちゃんが強くならなくちゃ・・・って



ガンバレ!大切なモモチ




今もパソコンを打ってる横で・・・



マリモとひめも心配した様子でモモチの側を離れない




**********************************************



このページに偶然にも辿り着いた方、仲良くして貰ってるお友達・・・


どうか、皆さん・・温かい目で今後もモモチのこと見守っていて下さい m(_ _"m)ペコリ



落ち着くまで更新&レス遅れるかと思いますm(__)m



突然!皆さんのところにお邪魔するかもしれませんヨ!



皆さんの可愛い子たち・・・健やかでありますように.+:。Uo・ェ・oU゜.+:。




◆・.。*+*。.・◆・.。*+*。.・◆・.。*+*。.・◆


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
    ↑
モモチとrimiの励みになります!ポチっと応援してくださいね♡

| にいに | 04:15 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋の行方♡



今日は何の日?


・・・・・


ランチの日!?(勝手に)と決めつつ友達と行ってきましたぁ
          
          

うまうま定番ハンバーグでございます
CIMG8263.jpg



また行ってみたいナ!


kubiwa1.gif




ワッフルご馳走さまです♡



めんこい姉妹 いらっしゃ~いUo・エ・oU
CIMG8280.jpg

ああー!小雨ちゃん美味しかったかね?

姉たんズルイびっくりびっくりマーヤ・・・遠い目(笑




CIMG8318.jpg

こ : 「あたちのチャームポイントなの~☆゜(v〃∇〃)ペロ」





CIMG8277.jpg

んじゃ~今度あたちがペロこれで姉たんとおあいこね(*´・艸-`)


マ : 「ウホホーイ♪うまうま~」 








★:*:--☆--:*:--☆3わん編☆--:*:--☆--:*:★




本日の戦利品の紹介+゚★(人'v`*)☆゚+。




たまにゃ~モモチのNew服のお披露目でっす新作




母ちゃん~小躍り~




Hyper dog力強いモモチに変身出来るかしらん?!
CIMG8303.jpg

閉店セールでお得にゲット出来たポンポリースのフード付パーカー

赤だからって還暦の祝いじゃないよ!!!





次は・・・・
CIMG8165.jpg

シャネラーモモヂ;`;:Σ(・艸・○)ェ!!

イケテル?(笑






CIMG8209.jpg

オヤツくれくれシャネラーモモチと・・・それに便乗ちゃっかり姫たん(*´・艸-`)クス

下の子って要領が良くなるのかなぁ~(笑





CIMG8324.jpg

いっぱい遊んで貰ってよかったねん笑顔





お母ちゃんたちはお喋り三昧で今回は5わんショットはないけれど

女の子同士4わん仲良く遊んでいるし(^^♪

あとの1わん・・・先住犬さんったら・・・

地味に友達の側に擦り寄ってたの

気付いて欲しそうな顔してたわ(*^m^*)



女の話は長いの・・・・・



女って話に夢中になるの・・・・



男は黙って待つ!!



許せモモチ!悪気はないのだ(≧m≦*)



きっとモモチの片想い?人*´д`) 誰に似たんだか惚れっぽい?



天の声・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モモチよ

相手は主婦だぞ、人妻だぞ。

あきらめろ。


★:*:--☆--:*:--☆:*:★:*:☆--:*:--☆--:*:★

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
    ↑
そんなモモチに愛のポチッをお願いしま~す

| 3わんこ | 06:02 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花より団子♪


モモチの災難後・・・・


特別待遇で1ワンだけ連れてオヤツを買いにホームセンターへ


モモチの後頭部ばかりなのでちっちぇーガゾに挑戦(笑
CIMG7766.jpg CIMG7756.jpg
CIMG7758.jpg CIMG7765.jpg

にくきうモ : 「今日はゆったりカートに乗れるでちー

 いつもならチビッコギャングも一緒の3わん部隊

 モモチ・・・広々とカート独占出来るなんて良かったね







お決まりのクンクン攻撃でございます
CIMG7783.jpg

にくきうモ : 「やっぱクンクンでしょーーー!ニホイ~ニホイ

  思う存分嗅いでちょーだい。(Uo・エ・oU)クンクン







CIMG7749.jpg

モ : 「お母ちゃん・・ボクちょっと落ち着いたでち~」

リ : 「そりゃ~よーございました」(*'v`*)ノ゙.。.:*・







CIMG7773.jpg

モモチならゆっくり買い物も出来て楽だわ~(♡ ̄∇ ̄♡)/







な~んて呑気に構えてたら・・・・








CIMG7769.jpg

要求フンフンがはじまったよ(llll▼д▼;)甘えんなって・・・ボソ

オヤツ買ったからお家であげるよ・・・って宥めすかせ(((( ;゚Д゚)))









CIMG7761.jpg

にくきうモ : 「ダイエットクッキー味気ないんだよ・・・ブツブツ

     きびなごにも飽きたなぁ・・・ブツブツ

    ジューシーなジャーキー食いてぇーー!


       ブツブツ・・・



3年前に去勢してからというもの太る一方で・・絵文字名を入力してください


獣医の先生からは、同じ量をあげても太りますって・・忠告


え??今まで(去勢するまで)は標準だったしと安心していた母ちゃん( ̄▽ ̄○;)              


その後、、、先生のおっしゃったことが十分わかりました汗;


勉強不足を反省絵文字名を入力してください


去勢前5㌔ちょいしかなかった体重が・・


7㌔に近いおかまちゃん 男にパワーアップ。:゚(。ノω\。)゚・。


心優しい方は「ブログでそんなに大きく見えないよ~」って


言ってくださいますが、腹回りは横綱クラスでございますΣ(〃д〃;))「え」にてんてん


心を鬼にしてジャーキー絶ちしたのに・・・ダメだってぇ~


母ちゃんのドケチって声が聞こえるよ!!!


花より団子のモモチ夏までにダイエットだ~びっくりびっくり(おまえもな・・・ボソ


ドキーーッ!!Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!!痛い所突かれた母ちゃん絵文字名を入力してください




□■*:;;:*□■*:;;:*■□*:;;:*■□*:;;:*□■

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ   
    ↑
花より団子のモモチにポチッとお願いしま~す☆゛ヽ(^∇^)/☆゛

| にいに | 08:42 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモチの災難・・・


070401_115018.jpg

TOTOさんと一緒にうまうまパスタをガッツリ食べて来ましたぁ(笑

大盛りを注文したわけじゃないの(これ普通の量(かなり満腹になりまする

補足→ガゾ右上の白っぽいのは湯気でっす(あちち・・



fl-1.gif





車中での出来事・・・( ̄□ ̄||||)


食事も終わって、さぁ帰ろうと車に乗ったところ・・・・


モモチに災難が!!                                                                                         


         

070401_112609.jpg

外が気になるマリモさん絵文字名を入力してください

( * ´Д` *)r))”ちょっと・・・ちょっと・・・

モモじーさんが重たいってよーーー(*`■Д■*)oコラコラ

リ : 「マリモ~こっちにおいでぇ~」

マ : 「・・・・・

(◎'Д`人)゚・。 オイオイ、、、無視かい!?






070401_112735.jpg

モモチ耐える!!







・・・・・・・






070401_112818.jpg

背中にのる!!





・・・・・・・






モモチよ!強い子になるのじゃ~

(ノ*`・Д・)ノ*.オリャー☆゚・:*☆

ってマリモを跳ね除けんかーい!!!(壁|艸`*)傍観母ちゃん!!






・・・・・・・






070401_112622.jpg


ダメか・・・絵文字名を入力してください


・・・・・

自由奔放のマリモ・・・と正反対のモモじーさん(確かに年の差も大きいが・・・

まさかモモじーさん踏み台に外を眺めるとはいい根性だわ。:゚(。ノω\。)゚・。

それでも怒らない優しいモモじーさん

母ちゃん助けてやらなくてごめんよ絵文字名を入力してください 鬼母か?(≧m≦)ぷぷ

それでも車が動くまで

モモじーさんを配下に置いた気でいるのか?

マリモよ・・・

年上のワンは敬うものよ!!!分かったかーーーー


*:。ヾ(*`・ω・´*)ノオーイ!マリモよ!聞いてるか?☆*:。


panda_02.jpgbyマリモ


聞いてないね。:゚(。ノω\。)゚・。トホホ



| モモチ&マリモ | 09:22 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Holiday



午前中雪が降って寒かった○勝((´・д・`)) ブルブル…

春はそこまで来てるのにナ・・・


a6.png




最近リニューアルオープンしたお店 新しい香り漂う素敵なお店


070401_121928.jpg 070401_121943.jpg



看板犬♂シーズー
070401_122754.jpg

会いたかったリズム君とご対面!(゚+◎'U'*)。o○((♡カワイイ♡))○o。(*'U'◎+゚)
元気いっぱいのリズム君(♡ ̄∇ ̄♡)/
一発でリズム君ファンになっちゃいましたぁ


070401_123328.jpg

とっても犬懐っこいリズム君

マリモと遊んでくれてありがとう(*^。^*)



panda_01.jpg by rimi

| 3わんこ | 22:37 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

