LOVE☆SHIHTZU

■marimo&hime&leon&momochi■  3ワンwith1ワン溺愛中 LOVE☆SHIHTZUへようこそ♪

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春なのに・・・



CIMG6946.jpg

レンタルでは無く・・・久々に買ったCD~(大阪LOVER


ワンコが写ってるジャケットの可愛さに一目惚れ(笑


アルバムじゃないところが笑える?middle_1167825003.gif



fl-1.gif








csizu.gif[3ワンコのこと]



我が家の3ワンコ・・・・食い意地だけは凄い!!

食欲の春!?


春なのに・・・?いやいや一年中である Σ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*ノ)ノ え?!


特にカサカサの音に敏感!!


どーしてワンコってカサカサって音に反応するんだろう?


物凄い勢いで3ワン揃ってドカドカ来るΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ ドキッ!!.+゜食ってるのバレた絵文字名を入力してください


3ワン : 「お母ちゃんズルイでち~


クンクン攻撃!!            モモチの頭
CIMG5675.jpg

モモチは我が家に来て10年(もうすぐ11歳

カサカサにもクンクンにも全力のじーさんに成長(食欲だけはピカイチ




CIMG5697.jpg

どらやきから離れないモモチさん

お題 → 「どらやきじーさん」(〇* '艸´o)笑)))ブッ//



・・・・




CIMG5683.jpg

ラテン系のマリモ(え?シーズーなのに?)

我が家に来て1年10ヶ月若いだけあってカサカサカサだけで

何処からともなく現れる女マリモ(もしかして前世は忍者?

そんなに見てもどらやきは食べられませんよ~Σヾ( ̄0 ̄;ノ ゲッ。*+°




CIMG5687.jpg

お題 → どらやき女1号

見てるだけ~~!!

マ :「工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工~食べたいでち~」

そんな目で見つめないで



・・・・




CIMG5694.jpg

お題 → どらやき女2号

スーパークンクンの姫たん(ピカピカの10ヶ月(孫の様に溺愛中(*/∇\*)ニャハ

クンクンも鼻を擦りつける角度は垂直90°(鼻ペチャだからだナ!!!(爆



a6.png



ケチなお母ちゃんに付き合うのは疲れるでち絵文字名を入力してください

フテ寝かと思ったらもう爆睡かよ Σ(**oДO*;)早っ!!


CIMG5527.jpg

諦めて、寝てしまったどらやきじーさん
狭い所が好きみたい(〇* '艸´o)笑)))ブッ//


また、いつ何処で○○じーさんに化けるかしれましぇん☆゜(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)゜☆
a6.png


| 3わんこ | 10:59 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水難事故・・・






今日は、我が家のハプニング記事でっす(大量のガゾはありませぬ)
ちょっと読んでみるか?って思ったPC前に居る・・
そこのアナタ!!いい人ね(*´∀`人)


突然、、、?
 トイレが詰まったのである
(水が溢れ出す恐怖


食事中の方は終わってから読んでね。


そこの通りすがりの若いアナタもね( ̄ー ̄+)


読み逃げおおいに結構!!
勇気のある方コメントしてみて


良い事があるか無いかは
想像豊かなアナタに任せるヷ;`;:Σ(・艸・○)ェ!!







で、で、本題びっくりびっくり


トイレが詰まるなんて
はじめてじゃーー!ガ―(〓ロ〓||||)―ン!!




そう言えば、、、
totoさんが朝会社に行く前に
バタバタしてたなぁ・・って思い出した(〒_〒)


えっ?奥さん、その時なにしてたの?って突っ込み禁止よ!

朝の出来事なんだから・・・・




きっと!!
トイレに大量のトイレットペーパーを
流したに違いない!!

もちろん・・・・
我が家は3わんこのうち2わん分まとめての詰まるくらい
立派だったのか・・・??



そんなヤツおらんやろ~って
突っ込んでる場合じゃなくてヾ(;´▽`A``
                                      


totoさんに確認したら・・・・

「2ワンの 流した」って

もちろんトイレットペーパーに包んで・・

それが大量だったのでは?
いつもと変わらないって?

えええーーー?じゃぁ、なんで詰まるのよーーー

今までだって紙類はトイレットペーパー以外の物は流してないし!!!!

あああー!!!
わんこのって詰まるって話聞いたことあったっけ( ゚Д゚)
ホントだったのね                

こりゃ~業者に頼まないとダメか?

CMでやってる「水道トラブル5000円♪~」とか
やってるの頭に浮かんだけど(切羽詰まってる状態

トイレが詰まると変にモヨウしたくなるし💦

そこのアナタ大きい方だと思ったでしょーーーΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ !!.+゜

って小さい方ヨ♡


便器から水が溢れ出す恐怖・・・生まれてはじめて体験したわ











で、、結果は?って

・・・焦らないで!





女は前置きが長いの





そこに友達から電話が・・・・

彼女に相談したところ、いい物を教えて貰いました^^;

ちょっと半信半疑だったけど・・・・

使ってみる価値あるよ~って!!

ヨッシャ~使ってみるべって事で会社帰りにホームセンターへ

いつもなら大好きなペットコーナー直行の筈が・・・・



お掃除コーナーへ

シュポシュポくん発見!!



シュポシュポくんの存在は知ってはいたけれど
・・まさか此処でお目に掛かるとは                

藁にもすがる気持ちで即購入!(千円以下で直るなら安いワ

救世主シュポシュポくんのお陰で詰まり解消しました ヤッ:゚+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚タァ

便秘が解消したって感じ笑顔 スッキリ






a6.png



最後に3わんガゾ♡


立派なもの出した後はお腹も空く筈だわ・・・・゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡




a6.png

| rimi記事 | 10:52 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんカフェPartⅡ



引続き・・・・



わんカフェ.+:。(Uo・ェ・oU)゜.+:ツアー



はじめてのカフェ梯子でっす(笑



此処はA市内にあるカフェ・・・



超混みで入れないと思ったけれど、お仲間に入れていただきました♡

CIMG7567.jpg

可愛いカップに感激(笑

はい、珈琲美味しかったですよん♪







CIMG7603.jpg CIMG7590.jpg

 あんちゃんカワエエー♡  ひまちゃ~ん!こっち向いてぇぇ~.゚。ヽ(☆´∀`☆)







CIMG7578.jpg

モモチ・・・犬混みに困った様子┗(○д○ll)┛ウギョ!?


モ : 「お父ちゃん・・ボク動けましぇん・・抱っこちて!!」


抱っこの要求かーい!! 工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工






CIMG7570.jpg

周りに興味津々のマリモ (犬見知りなんてマリモの辞書にはありませぬ







CIMG7581.jpg

CIMG7599.jpg

姫たんTOTOさんから離れませんよ~(*´艸`)シュキデシ

TOTOモテモテ?!(まんざらでもないTOTOさん((爆






a6.png








帰路に見える富良野の景色

CIMG7626.jpg


暖かくなったら「北の国から」のロケ地巡りでもしよっと( ̄▽+ ̄)v


a6.png

| 3わんこ | 22:35 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんカフェ♪PartⅠ



「わんカフェの巻」


CIMG7370.jpg CIMG7372.jpg

TOTOさんと二人で注文したパスタとグラタン

美味しかったぁぁぁぁ″o(´▽`○$ウマウマ*○´▽`)o゛


fl-1.gif



モモコさん(笑)


いやいやモモチさん此処最近、体力温存してたので元気回復+゚☆(人'v`*)☆


CIMG7261.jpg

トコトコ・・・


CIMG7262.jpg

オイッショ、オイッショ・・・


CIMG7263.jpg

モ : 「お母ちゃん、オヤツください

さっきもあげたんですけどーー(llll▼д▼;)q〟食い過ぎだよぉー








ジャ~ン!


姫たんのお姉ちゃん♪プリチーあんちゃん☆・゚:*カワ(oゝ艸・`)(´・艸-o)イイ*:゚・☆    
                       
                       

CIMG7393.jpg




美少女トイプーのひまわりちゃん

             

CIMG7358.jpg




CIMG7351.jpg

ひま&あんの2ショット




CIMG7319.jpg

ひま&マリモの2ショット




CIMG7446.jpg

お父ちゃんにパジャマみたいだ~って言われちゃいまちたヾ(o≧ω≦o)

(*`■Д■*)oパジャマじゃないぞー汗





CIMG7472.jpg

姫たん(Uo・エ・oU)モデル立ち?((*b*'Ⅴ゚*)゚*。.☆((カワイイ))(めった親馬鹿





CIMG7294.jpg

仲良し看板犬のアランくん&プリンくん











好奇心旺盛なマリモ編



あんちゃんに近付いて行くマリモさん・・・゙;`;:Σ(・艸・○)ェ!!
CIMG7278.jpg

マ :「ぽんぽん痛いの?」

マリモさん違うってば~~あんちゃん恥ずかしいって~(´・ω・`;A)アセアセ




CIMG7389.jpg

運動神経のよいお二方にはついていけない姫たん゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡

マリモはシーズーの筈?たぶん・・・?血統書だってあるし・・・(笑




CIMG7507.jpg

あたちは内弁慶なの♡ エヘ




CIMG7536.jpg

ドッグラン初体験のあんちゃん(Uo・エ・oU)

あ : 「ママ・・・助けて・・・」


あまりの冷たさに動かなくなった様子


暖かくなったらまたみんなで来ようネ





orangesizu4.gifおまけマリモ



空いてる席に1ワンで黙って座ってるワンコ発見!!
CIMG7482.jpg


  お客さんですか?

  マ : 「ワンメニューくだちゃい」


  無銭飲食はダメですよΣ(〃д〃;))


| 3わんこ | 16:15 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の子祭り

sakura-01.gif

CIMG7028.jpg





はじめまして
CIMG7188.jpg

〔左〕マロンちゃん 〔右〕プリンちゃんdar2.gif姉妹 

とっても犬懐っこいプリンちゃん&マロンちゃん(*´∀`人)カワエエー





総勢女の子ばかり6わんこ.+:。(Uo・ェ・oU)゜.+:。



CIMG6999.jpg

3ショットに成功 v(☆≧∇≦)v イエェェェェイッ♪





CIMG7070.jpg

マーヤちゃん・・・マロンちゃんのお顔美味しいの?

マーヤ : 「ペロペロ~うめうめぇぇぇ~」







              kosup.gif
         この子小雨ちゃんに似てるなぁ~☆



ほらね(♡ ̄∇ ̄♡)/
CIMG7139.jpg

小雨ちゃん・・・休憩中ですか?+.☆-(d≧▽≦b☆〃〃)





CIMG7096.jpg CIMG7136.jpg

ten.gifひめ&マリモぽっかぽっかだね♪nep.gif小雨ちゃん・・熟睡中zzz






※3マーさん
CIMG7109.jpg

マロン : 「マーヤ姐さん・・これでいいでちゅか?」

マーヤ : 「ウヒョヒョヒョ~!もっと~もっと~」

マリモ : 「あたちもま~ぜて♪」










そろそろお開きですよ~工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

全員集合だぁーーーー!!



CIMG7154.jpg


                  

CIMG7157.jpg

ヤッ:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:タァ

*:..。o○☆*:゚・:,。*6わんで撮れた記念の写真*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



またみんなで遊ぼうね♥:.♥..♥.:♥・゚(n´∀`)η゚・♥:.♥..♥.:♥

| マリモ&ひめ | 20:32 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MOMOKO




先住犬のモモチさん、、、



anime_tv2.gif
テレビが大好きハート1 特に動物ものには釘付けなのasi3.gif





でもね・・・・





もっと好きなもの発見!!





・・・・・





・・・・・





ああ、、イケメン好き  キタ━(≧∀≦*)━ッ!!!!

             

070228_073730_ed.jpg

ボク、ダルビッチュがちゅきちゅき~そんなに近付かなくても:+☆(◎〓Д〓◎)

おメメ悪くなりますよ。


さすが・・・おかまちゃん・・・ ヾ(▼_▼;)オイオイ 


他にも新庄が好きだったり・・・middle_1167825346.gif













ちょっと・・・ドン引きのマリモっちと姫たん ガ―(〓ロ〓||||)―ン!!.。.:*0・・


D1010419.jpg

お兄たん・・・若いあたちたちがいるのに・・・ねぇヾ(´ω`)ネェ


何の興味が無くなるより・・いいの~いいの~ヾ(´▽`A``


温かい目で見てやってぇ~(♡ ̄∇ ̄♡)/




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○




♂フリフリ同盟♂ゞ(*´Д`*S) オイオイ

どう見てもパツパツなんですけど~(笑

CIMG5794.jpg



源氏名はモモコですぅ~♡

| にいに | 08:07 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ好き♪



友達の手作りピザを堪能(○´▽`*)♪うまうま~♡

CIMG6884.jpg







犬種は違うけれど.+:。(Uo・ェ・oU)゜.+:。 仲良し姉弟 


ちゃ~んと2ショットで撮らせてくれたのだぁぁぁヾ((○*´∀`*))わぁ~い!

CIMG6806.jpg

     チワワのポッポくん&キャバリアのモモちゃん


CIMG6836.jpg

おやつ食べる?

ポ : 「ジラさないで早く下さいよ~」

モ : 「私は待てるわよ!」・・・・・って感じ?(笑

    ■でも目はおやつに一点集中ですナmiddle_1167825546.gif




kubiwa2.gif




モモちゃん、ポッポくんに・・・・・

癒されて満足したワタシ″o(´▽`○$ルンルン*○´▽`)o゛

今度は、3わんとも遊んでやってねs17.png


ついでにわんこ好きのワタシもね(笑


| rimi記事 | 09:20 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばったで賞!


3ワンとお散歩へ Uo・ェ-oU ワンッ♪.+・




いきなりクンクン攻撃かよ Σヾ( ̄0 ̄;ノオイオイ。*+°





■本日のモモチ・・・10歳ガンバルマン(*´∀`人)


                



おらおらーーー!走らんかぁーーーい ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ワッセワッセ

モ : 「お母ちゃん・・・リハビリじゃないですから border=









( ̄ー+ ̄)・・・・・・・・










運動不足解消だぁーーーーモモチ!!☆゜(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)゜☆










モ : 「抱っこちて

片足あがってるもんね((´・д・`)) ブルブル…サムー










大好きなお父ちゃんに抱っこして貰って・・・・



ホッ。。。っとしたみたいだね(○´艸`)プププ∮+゚




 束の間、、、




お耳もピロピロ~寒いね~((((;´・ω・`))))カクカク



モモチなりに頑張ったねん(*´▽`*)ェヘ


暖かくなったらまた来ようね♡



| にいに | 22:35 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎・・・







友達とランチへ

       



  初めてのお店でちょっとワクワク

  美味しかったので満足!満足(^^♪











お嬢様たちがが遊びに来てくれましたぁ~




     小雨嬢&マーヤ嬢^^;

     とっても人(犬)懐っこい姉妹(*^_^*)




小雨ちゃんはめんこいねぇ~「ハイ!チーズ
CIMG6343.jpg
 

            



小雨ちゃん微笑んでくれたのね、、感激♪

嬉しい~~小雨ちゃんに微笑んで貰っちゃったぁぁぁ







マー&マー、、何か企んでるに違いない(爆




           





  マーヤ : 「ドキーーー!!
  
  マリモ : 「何でもないですよ~~


  








姫たん・・・遊び疲れて休憩中です

後ろで、モモチ撫で撫でして貰って至福のとき







おまけ
CIMG6359.jpg

マリモさん

なぜに?お耳がひっくり返っているのか・・・




未だに謎・・・?


| 2わんこ | 20:03 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなに大きく・・・・







引っ越してきましたぁ~(*^。^*)ゞ

ゆっくり慣れていこうと思います。

気長にお付き合い下さいませ。

これからも3わん共々286286286どうぞよろしくお願いします♪









さて、写真を整理していたら・・・・・


姫たんとマリモの初対面の時の写真が
出て来ました。回想中・・・


マリモさんへ我が家の家族になった
姫たんを差し出してみると・・・

ちび姫&マリモ


 何だ?この、、ちっこい物体は?

 怪しいヤツか?








   あれ?もうママ気分のマリモさん?(笑

   相性良さそうなので安心 o(^▽^o))(o^▽^)v







 そこの、、ちっちゃいの
起きろ~!起きろ~!
    
    届け、届け、念力さん(≧人≦) 
遊びたいのよ~ 

    

それは無理な話ね
    
 ・・・・・・・・・ 
    
  もう・・・ちっと大きくなったらね













月日は流れ~








ほらね!!こんなに
大きくなってしもうた
 


 
   大きさ一緒やでぇ~(笑

    むむ、どっちがどっちだ?






ありゃ~マリモの頭の上に
顔乗せてるしヾ(▼_▼;)オイオイ・・マリモ~息してる?(汗汗

  モモチはこれまた踏ん張りながらtotoさんの膝の上で寝る爆睡中寝る




ひめ星人



こんなに態度のデカイ女・・・・


たくましく育ってほしい(育ってる?)ぷ


 

| 3わんこ | 17:02 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

