LOVE☆SHIHTZU

■marimo&hime&leon&momochi■  3ワンwith1ワン溺愛中 LOVE☆SHIHTZUへようこそ♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマっているもの(笑)






放置状態のブログ、、、
そんなブログに遊びにきてくれる 優しいアナタ ありがとう




アナタも意外とハマってない?




最近、ブルゾンちえみにハマっている母ちゃんッス(笑)




  「35億」 が頭から離れない(笑)
























何年か前に頂いた「魔法の水」
我が家では、勝手に「魔法の水」とよんでる(笑)






頂いた当初は、冷蔵庫に放置 (すばらしいお値段にビックリしただけ)




だって、ただの水じゃ~ん

我が家は、

北海道の美味しい水道水で十分さ(笑)










絶対!



怪しい、

怪しい、

怪しい







怪しいに決まってる(笑)


信じてないし










ね、姫たん。
姫たんと魔法の水
(眠たいのかボーッとしてる)

※因みにカット後の姫たん
カリスマtotoさんカット( ̄▽ ̄)ニヤリ

可愛すぎるぅ~(めった親馬鹿)



















でもね、

周りの奥様達から魔法の水をお顔に
スプレーしたら化粧ノリが良くなったとか、、、
おシミが消えたとか??聞くけど、ふ~んって感じ。


そんな広告いっぱいあるし、使ってはみたけど、、、
効果なんてなかったし。






経験値がものいうのよ


な~んて、思ってって・・・・・・








最近になって、姫たんの傷口にシュッシュッしたら、
治りが早い??


マリモのお顔にもお口にも全身にまでシュッシュ!




マジか?



まぁ~騙されたと思って自分にも使ってみた!!

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!






意外にいいじゃ~ん!(単純)





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

マリモさん

| rimi記事 | 17:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

